2011年08月30日

ぶら~りと出かけて来た

今日は仕事もおやすみなんで久々にチングであり仲のいいソンベンニィ~の所に遊びに行ってきました。

アンティークの時計から最新の時計まで修理する腕のいい時計屋さんなんですよ。
ぶら~りと出かけて来た

このお店に行くとなんか落ち着くんですよ。アンティークの掛け時計がずらり並んでたりするのもあるんでしょうが、一番はソンベンニ~の気さくなとことこだったりするのかも知れません。

独学で、それこそ好きこそ物の上手なれって言葉通りに時計をあたって来た事もあり、腕前は見事な匠です。
ぶら~りと出かけて来た
写真は1970年代初期のセイコーのクロノグラフの腕時計なんですが今やメーカーも修理しないって代物をしっかり仕上げてました。

その為か今や県外からも修理依頼が入る程で地道ながらもしっかりと実績上げてきた人なんで、おぃらの人生の道しるべ的存在です。

まぁ時計の話しを始めたら色んな知識が次から次へと出てくるんで時間もあっと言う間です。

たまにはK-POPから離れて視野を広げて見るのも気分転換だったりするんでたまにブラッと出かけてます。

時計に興味ある方は是非一度遊びにいってみてください。あ!間違ってもK-POPの話ししても伝わりませんので(笑

フジヤマ時計店
時計の事なら掛け時計、置時計、腕時計問わず対応してくれますので一度訪ねてみてください。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
DVD到着!
雨です(T^T)
9 angels
やっほぉい(^O^)b
しっぷぅ〜
取材やぁ〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(日記)の記事
 DVD到着! (2011-08-23 01:06)
 雨です(T^T) (2011-08-20 14:51)
 驚きと感謝 (2011-08-18 16:56)
 間もなく (2011-07-30 12:15)
 9 angels (2011-07-18 09:36)
 やっほぉい(^O^)b (2010-12-06 23:44)

Posted by つよにぃ at 12:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。