2011年08月18日

驚きと感謝

皆さん、いつも閲覧いただきありがとうございますm(__)mアリガタヤ-

お陰でランキングがとんでもないことになって驚きまくりです(笑)

単に趣味で好きなK-POPを紹介しているだけですが。。。できればコメント書いてくれwww

いやいや閲覧頂けるだけでも「関心みんなあるんだなぁ」と励みになります。

これからもヒマがあれば覗いてやってください(T^T)アリガトネ〜


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ぶら~りと出かけて来た
DVD到着!
雨です(T^T)
9 angels
やっほぉい(^O^)b
しっぷぅ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 ぶら~りと出かけて来た (2011-08-30 12:48)
 DVD到着! (2011-08-23 01:06)
 雨です(T^T) (2011-08-20 14:51)
 間もなく (2011-07-30 12:15)
 9 angels (2011-07-18 09:36)
 やっほぉい(^O^)b (2010-12-06 23:44)

Posted by つよにぃ at 16:56│Comments(1)日記
この記事へのコメント
>平田智子さん
い、いや、あの。。。コメントくれとは書きましたがコレはちょっと

泣きますよ(T^T)アンマリヤ〜
Posted by つよ兄 at 2011年08月18日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。